« 森 | トップページ | 3500! »

2007年2月23日 (金)

ギリ!

な、なんとかぎりぎり間に合いました。SSイラスト投稿してきました。
次はもっと余裕をもちたいです。っていつも言ってるような・・・
モノクロです。↓

128
           オリジナル

おや?また見た事ある人たちが・・・^^;
描くたびにちょっとずつ変わってますね~。設定画でも作ろうかな。
結局2枚しか描けず、ボツったら悲しいわぁ;;

話は変わりますが、今日は志水さんのマンガが2冊発売になる日なのです。
ダメもとで本屋に行ったら、なななんとあったんですよ!!ビックリ
クワンと三国志連作集、購入しましたーー。グッジョブワングー!
それから、なんと西洋甲冑のポーズ集なるものがあったので、
気になって買っちゃいました。ちょっと高かった・・・
すごい、すごいよこれで鎧の練習ができるよ!剣も描けるよ!
ってなんでモデルが日本人なんだ;;西洋甲冑なのに・・
金髪のおっさん髭戦士じゃないのか~~~
そこだけが残念でした。

|

« 森 | トップページ | 3500! »

コメント

久しぶり!耳の調子はどうですか?もう完治しましたか?面白い夢を見ました。チャリティーショップで3ポンド売っていたので、お土産にと、ミッシェの画集を買ったのですが、それをイギリスに忘れて日本に帰った夢を見ました。ゆめでよかった…。ミッシェの画集は本当です。

投稿: かすまかける | 2007年2月25日 (日) 07時05分

お久しぶり!イラスト遅れててごめんよ~
ちょうど今描いてるとこなんで、もう少し待ってて!
耳は、ちょっとぶり返し気味だけど痛くないので大丈夫です。
春頃に帰ってくるのかな?お土産待ってます^^

投稿: ツキヲカケル | 2007年2月25日 (日) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190624/14019411

この記事へのトラックバック一覧です: ギリ!:

» PS2 テーブルゲーム 中古 カービィ 中古 三國志 [厳選500社の最新情報]
PS2 テーブルゲーム 中古 カービィ 中古 三國志 ルパン三世一気読みしたい完結した漫画/恋姫†無双 〜銃使いの英雄と乙女だら.../<... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 09時47分

» 政治 [今年]
サイエンス 昨日と今日と キリスト教の各信徒が 新しい出会い♪ [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 08時48分

« 森 | トップページ | 3500! »