« ギリ! | トップページ | 夕霧砦 »

2007年3月27日 (火)

3500!

3500139

3500hitです!ご来訪頂きありがとうございました^^春っぽくお花で。
いつも同じ文句のような気もしますが・・他に思いつきません^^;すみません。
やる気落ち気味とか言ってられないヨ!頑張るぞ~

遅ればせながら志水さんの最新刊、夜刀の11巻を購入。
・・・・えええ、クラハってこんなキャラだったのか。
えーと、あれ、、、夕介いたかな・・・?
とりあえず久米さんがカッコ良かった^^あとクラハの筋肉素敵すぎ。
もう少しで終わりなんですね。最後どうなるんだ~

エス用のイラストを描き始めていたのですが、どうにも描きにくくて
結局やり直すことにしました。下絵から練り直しします・・・アァァ
構図が・・ね。もうちょっと考えます。

|

« ギリ! | トップページ | 夕霧砦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギリ! | トップページ | 夕霧砦 »