« 夕霧砦 | トップページ | 4500! »

2007年4月20日 (金)

うおっ

SSを購入して参りました。残り1冊!危なかった。
だんだん品薄になっている気がしますが・・・うちが田舎すぎるのかな?
ありがたいことに2枚とも掲載されておりました!
次号は頑張ってもっと沢山投稿したいです。
フリーイラストの方が掲載率高いのかな・・・?ページ多いですね~。

149
            オリジナル

黒猫っぽく・・と思ったら、耳が白いので白猫かも^^;
猫目は描きやすくて好きです。

えー、ついにFF12のアルティマニアオメガを買っちゃいました。
吉田氏のイラストに惹かれて・・・。
設定画良いですね~。色合いがとても好きなのです。
そして、バッシュに最強の矛を装備させてみました。激強だなぁ。
1週目で苦戦したボス達が雑魚のようだー。
RWのCMも流れ始めたみたいで。ドット絵の方、いい感じですね。楽しみです。

|

« 夕霧砦 | トップページ | 4500! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕霧砦 | トップページ | 4500! »