« アクマ | トップページ | 5000! »

2007年5月19日 (土)

テンシ

160
            オリジナル

可愛く描きたいですとか言っておきながら、こんな感じになってしまいました。
上のほうはメルヘン、下の方はゴツゴツ・・・うむむ。
構図を決めるのに一番時間がかかったかもです。結構迷いました。
あれもこれも入れたい~となると、まとまりのない感じになってポイントがわかりにくくなってしまうんですよね^^;でもあまりまとめすぎて削っていくと、味気ない感じになって物足りない、、、難しいです。
結局、トーンを貼って手前と奥を分けました。やっぱトーン苦手だゎ・・・

背景としては、困窮している兄妹の所に天使様が降りてきて・・
みたいな感じですね。
では、もう一枚カラー制作をば!

|

« アクマ | トップページ | 5000! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190624/15124269

この記事へのトラックバック一覧です: テンシ:

« アクマ | トップページ | 5000! »