« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月30日 (月)

Fo195
    
こちらのサイトさんを発見しましたー。
7月でFO誕生20周年だそうです。おめでとうございます!
勝手ながらお祝いイラストっぽいものを制作してみました。
復刊されることを願ってます!ハニー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土)

194
             オリジナル

空をどうしようか迷って、結局トーンに頼りました。
なんだかとても時間がかかってしまいました。空だけで。

アオリ・フカンは沢山描いてみたいんですけど難しい・・・。
「こんな感じで」と決めていても、実際描くとここってどうなってるんだ~、とわからなくなってしまって。
びしっと決まった構図で描けるようになりたいです。その方が動きも出ると思うんですよね。

課題やりつつ、投稿絵も仕上げていきたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

中華2

184
             オリジナル

なんちゃって中華娘。
昔描いたキャラ絵があったので、焼き直して(?)使ってみました。

しかし可愛い女の子を描こうとすると、顔パターンが大体同じ・・・
そもそも私のイラストで女の子が複数出てくることはあまり無いんですけど。
描き分け練習でもしようかな。

イラストの整理をしたんですが、版権イラが少ないですね・・・。
オリジと半々くらいにしたかったのですが、まぁいいか^^;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月 5日 (木)

おっさま

183
            オリジナル

SpotS用に、ハガキ大イラストを制作中。。。
いかすおっさんの予定だったのに、怪しいおっさんになりました。なんでだ!!

煙草は嫌いですけど、キャラのアイテムとしては好きです。
最近は吸ってるキャラ、少なくなったのかな?読んでるマンガが少ないだけかな・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月)

181
            オリジナル

涼しげなイラストを目指して描いてみました。
人魚っぽくしたかったのに、魚人・・・?みたいだ;;

ところで、、、
ウィンブルドンの放送、雨中断の時のアレな感じをなんとかして欲しいのですが。
傘さしてる観客の映像を音楽にのせて延々みせられても・・・
ダイジェストとか解説とか、何か無いもんですかね。環境ビデオかと思っちゃうじゃないですか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

7月

178
             オリジナル

我ながら夏っぽくないイラストを描いてるなぁと思います。
なぜだか厚着のキャラが多いんですよね。
暑い部屋で描いてると、涼しい色を使いたくなってきます^^;

もう一息、仕上げで描き込みたいと思います。
結局予定通りには終わりませんで、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »