« 祝 | トップページ | くら~ »

2007年8月11日 (土)

7000HIT!

Hit
             オリジナル

遅くなりましたが、7000HITありがとうございました!

昨日、KFSにて行われたコミックイラスト選抜展の懇親会に行ってきました。
一言で言うと、「行って良かった!!!!」です。
1時間半くらいでしたが、物凄く充実した時間をおくることができました。

プロの先生方にアドバイスを頂ける機会はあまり無いので、ここぞとばかりに貪欲に話しかけて講評して頂きました。
他の出品者の方とファイルを見せあったり、後ろで人様の講評をこっそり聞いたりと、本当にあっという間に時間が過ぎました。積極的に行くっていうのは大事ですね。

4人の方にバラバラに講評して頂いたのですが、同じような指摘を結構受けました。
私の弱点というか、足りない部分、こうした方がより良くなるよな所がはっきりとわかってとても為になりました!
このアドバイスを生かせるように頑張ります!実にならなきゃ意味が無いですもんね。

今年のコミックイラスト・グランプリ、悔いの無いよう燃え尽きようと思います!

|

« 祝 | トップページ | くら~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190624/16078565

この記事へのトラックバック一覧です: 7000HIT!:

« 祝 | トップページ | くら~ »