« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月29日 (土)

1周年だ

このブログも早1周年になりました。
本当は27日だったんですけど、忘れ・・・(汗

沢山の感想や励ましを頂けて、ブログを始めて良かったなぁと思います。
イラストのストックも増えましたし。らくがきも多いですが。
今後はもっと質を上げていけたらと思います。

結構書きたい事が溜まってるのですが、まだカラーが終わらないので一段落したらぼちぼち上げていきたいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。



1223
            オリジナル

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

9000オーバー

9000hit222_2


カウンターが9000を回っていました。
ご来訪ありがとうございました!

つ、ついに次は10000ですよ・・!
1万打感謝絵は気合を入れて描きたいです。

よし、さくっと下絵を終わらせるぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

描けども

Photo
             オリジナル

KFSのコミックイラスト選抜展に出品したイラストです。
今日戻ってきました。すでに懐かしい。
講評も入ってましたが、大体先生方に言われたことと一緒でした。
近くで見ると画面が汚いんですよ・・・。
アップにも耐えられるイラストを心がけます。

イラスト賞用の絵は、モノクロが一段落したのでやっとカラーへ。
もうね・・・終わらないかと思いましたよモノクロ・・。
描いても描いても画面が埋まらないし、手も痛いしで。
ホント時間かけすぎなんですよね、一枚に。
上の絵はB4なのですが、懇親会の時に「これくらいなら3日で~」と言われて、、、いやいやいや1週間くらいかかってますからコレ。キャラクター考えるのや構図決めで半分以上使っちゃってますから。やっぱ遅いですよね・・・。
カラーはさくっとやるぞ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

夜長

211
            オリジナル

課題も無事提出できたので、秋っぽいイラストを。茶系万歳。
最近、全然本を読んでません~。DVDばっかりです。
なぜか今更CSIシリーズにはまってしまい、時間があれば観てる状態です。有名ドラマなのですが観たことがなかったので・・・。やっとシーズン1を観終わりそうです。CSI:マイアミやNYも観たい。先は長いぞ。

全米オープンテニスも見てるのですが、いつも途中で寝てます・・・。
準々決勝からはちゃんと見ます!たぶん・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »