« 夜長 | トップページ | 9000オーバー »

2007年9月15日 (土)

描けども

Photo
             オリジナル

KFSのコミックイラスト選抜展に出品したイラストです。
今日戻ってきました。すでに懐かしい。
講評も入ってましたが、大体先生方に言われたことと一緒でした。
近くで見ると画面が汚いんですよ・・・。
アップにも耐えられるイラストを心がけます。

イラスト賞用の絵は、モノクロが一段落したのでやっとカラーへ。
もうね・・・終わらないかと思いましたよモノクロ・・。
描いても描いても画面が埋まらないし、手も痛いしで。
ホント時間かけすぎなんですよね、一枚に。
上の絵はB4なのですが、懇親会の時に「これくらいなら3日で~」と言われて、、、いやいやいや1週間くらいかかってますからコレ。キャラクター考えるのや構図決めで半分以上使っちゃってますから。やっぱ遅いですよね・・・。
カラーはさくっとやるぞ!!!

|

« 夜長 | トップページ | 9000オーバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190624/16455651

この記事へのトラックバック一覧です: 描けども:

« 夜長 | トップページ | 9000オーバー »