« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月18日 (金)

春待ち色

279
             オリジナル

いつもよりも少し崩しながら描いてみました。
特に意識していなかったのですが、ピンクと緑って春色ですね。
冬真っ只中なのに・・。ここの所、寒くて手がガチガチです。
昼間から暖房はつけたくないのですが、細かい作業をする時に支障が出てしまうので仕方なく。アナログは手が命ですからね~。

色々と描きたいものが頭を巡っている今日この頃。
頑張りたいな。

                                                                                                                                                                                                          

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中。ポチリと一押しお願いします^^         

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月16日 (水)

よん

271
            オリジナル

4枚目です。
これは、、、自分の中では上手くいった方かなと思います。
でもやっぱりアラが目立つ・・・ウーム。

只今ギャラリーS投稿用のイラを制作中。
当日消印で出せ・・そう・・・かな。いつもギリですね。

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中。ポチリとお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火)

270
            オリジナル

3枚目のイラスト。
今見ると、もうちょっとやり様があったかなと思います・・・
時間をおくとダメな所ばかり目につくなぁ。

今週から、テニスの全豪オープンですね~。
両親が試合観戦にオーストラリアに行ってます。
旅行も兼ねて10日くらいです。あちらは暑いだろうな。
エナンとフェデラーの1回戦は見るって言ってたんですけど、他はどうなんだろ~
昨日見て知ったんですが、ウィンブルドンも今年からWOWOW放送なんですね。
ワウワウがんばれ。

                                                                                                                                                          

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中。目指せてっぺん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

269
              オリジナル

2枚目の男の子。
えーと、、、色々おかしな所がありますね。
なんかいまいち硬いんだよな・・

あ、遅ればせながら「魍魎の匣」のコミックを購入しました。
おおっ装丁が綺麗ですね。カラーページもあるし。
作者の自画像のトコロ・・・志水さん怪物?になってますね。
微妙にプロフィールが変わってました(笑
早く続きが読みたいな。

                                                                                            

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中。
          ファンタジーイラスト2位になっててビビった!
          ありがとうございます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

268
             オリジナル

イラストック掲載が決定した模様。
パーティーの時に直接教えてもらいました。
良かった!

1枚目に描いた女の子です。
あっさり気味な色になりました。
気合を入れると描きすぎてしまうので、あまり塗らないようにしました。
花とか、、、もっと練習しまっす。

                                                                                                                                                                   

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中です。ポチリとお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

明けました

272

明けすぎました。
もう4日じゃないか。2008年侮れません。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

本当は、新年に合わせて短編漫画を描いていたのですが、
どう考えても間に合わないなと思ったので、普通にイラストです。
そんな大したものじゃないに、漫画って時間かかるわぁ・・・

あ、ポルノグラフィティの昭仁さん結婚されるんですね。
なんだろうこの結婚ラッシュ。
とにかく、おめでとうございます。

今年は何か成し遂げたい!

にほんブログ村 イラストブログへ<<よろしければ新年に一押し!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »