« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月15日 (金)

不敵に

291
             オリジナル

大体完成したかなと思ったのですが、スキャンしてみたらイマイチな所があったので少し直す予定です。
誕生日プレゼントくらい普通の物が欲しいなと、思い悩む少年の図。
裏家業を営むファミリーという設定で・・・
まだまだ現役のグランマ。とその敏腕執事。
父母からのプレゼントを開けたらナイフで。
美人シスターからは嬉しくないライフル入り花束を。
・・・なんか説明しないとわからないイラストになってしまった。
洋画っぽい感じで描きたかったのですが、色々技量不足でした。ハァ。

さきほど、4大陸選手権の結果を見たのですが・・・・
高橋選手の点がエラいことになってる^^;
これが銀河点ってやつですね。すごいとしか言いようがないです。
BSでいいから生で見たかったよ・・・
30点差もついてますけど、ジェフリー君2位おめでとう~。



にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中です。よろしければ1クリックお願いします♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

THE・TEGAKI!

286
              オリジナル

ちょこちょこと手を入れながら塗っていたら、バラッバラな感じに
仕上がりました!塗りムラもなかなかすごいな・・・
我ながら、THE 手描き★って感じです。
いつもより若干黄色みがない・・・かな。いや同じくらいかな・・?
カラーはいまだに良くわかりません。

ちゃんとした背景を描き込んだものも描いてみたいです。
建物が不得手なので練習しなきゃ・・・
って以前も同じようなことを書いたような。
何事もチャレンジだ。

                                                                               

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中。よろしければ一押しお願いしマス♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

ライオンマン

Photo

第10回KFSコミックイラストグランプリ、佳作を受賞いたしました。
ありがとうございました。小さいですが、載せておきます。
ライオンマ・・・もとい「大樹の防人たち」です。

こちらのサイトに載ってます。
左側のコンテスト受賞作品のところから、コミグラ受賞作品をご覧頂けます。
個性的なイラストばかりなので、生絵は見応えがあり勉強になりました。
もっと幅広く、いろんな技法のイラストを描いてみたいですね~。

                                                                                                                                                                     

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中。ライオンマンへ1クリックを♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »