« 春待ち色 | トップページ | THE・TEGAKI! »

2008年2月 1日 (金)

ライオンマン

Photo

第10回KFSコミックイラストグランプリ、佳作を受賞いたしました。
ありがとうございました。小さいですが、載せておきます。
ライオンマ・・・もとい「大樹の防人たち」です。

こちらのサイトに載ってます。
左側のコンテスト受賞作品のところから、コミグラ受賞作品をご覧頂けます。
個性的なイラストばかりなので、生絵は見応えがあり勉強になりました。
もっと幅広く、いろんな技法のイラストを描いてみたいですね~。

                                                                                                                                                                     

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中。ライオンマンへ1クリックを♪

|

« 春待ち色 | トップページ | THE・TEGAKI! »

コメント

遅くなりましたが、受賞おめでとうございます!
敢えて流行のかわいい系のキャラでなく、
ライオンマンを主役に据えた決断が凄いと思いました。
色の映え方がとても奇麗です!

KFSサイトの方は皆さん本名なんですね。
顔写真も出てしまって(月岡さん、お顔も素敵!)
個人情報保護が叫ばれる今、
コンテストの結果発表ってちょっと危険な気もしますね・・・
(私もある賞の時に、顔写真が雑誌にしっかり載ってしまいました;)

ああ、そんな陰気な話はさておいて。
これからもどんどん良い成果が出るよう、
応援しております!(^^)

投稿: 猫囃子 | 2008年2月 9日 (土) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190624/17919400

この記事へのトラックバック一覧です: ライオンマン:

« 春待ち色 | トップページ | THE・TEGAKI! »