« ライオンマン | トップページ | 不敵に »

2008年2月 6日 (水)

THE・TEGAKI!

286
              オリジナル

ちょこちょこと手を入れながら塗っていたら、バラッバラな感じに
仕上がりました!塗りムラもなかなかすごいな・・・
我ながら、THE 手描き★って感じです。
いつもより若干黄色みがない・・・かな。いや同じくらいかな・・?
カラーはいまだに良くわかりません。

ちゃんとした背景を描き込んだものも描いてみたいです。
建物が不得手なので練習しなきゃ・・・
って以前も同じようなことを書いたような。
何事もチャレンジだ。

                                                                               

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中。よろしければ一押しお願いしマス♪

|

« ライオンマン | トップページ | 不敵に »

コメント

なんだか王家で陰謀劇が繰り広げられている予感・・・!?

右のジャマダハルっぽい武器を持っている方が気になりますが
あの位置にいるということは敵ポジションなのかしら・・・
とか、勝手に色々考えて楽しんでおります♪

投稿: 猫囃子 | 2008年2月 9日 (土) 13時54分

猫囃子さん、2つもコメントありがとうございます!

ライオンマン・・実は最初普通のおっさんを描こうかと思っていたのですが、やめて動物の擬人化にしました。
吉と出たのかはわかりませんけど^^;
ムリに今時っぽい感じにするよりは、自分の好きなものを描こうかなと思ったので。
写真、、、そうですよね。私もあれ必要なのかなと思ってるのですが。。似顔絵とかでも良いですよね。

こっちのイラストは、あまり設定は考えていないので好きに想像してやって下さいsmile
自分らしさが出るイラストは中々難しいですね~。
色々と模索しながら描いていきたいです。

投稿: 月岡ケル | 2008年2月 9日 (土) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190624/40020979

この記事へのトラックバック一覧です: THE・TEGAKI!:

« ライオンマン | トップページ | 不敵に »