« THE・TEGAKI! | トップページ | 3月 »

2008年2月15日 (金)

不敵に

291
             オリジナル

大体完成したかなと思ったのですが、スキャンしてみたらイマイチな所があったので少し直す予定です。
誕生日プレゼントくらい普通の物が欲しいなと、思い悩む少年の図。
裏家業を営むファミリーという設定で・・・
まだまだ現役のグランマ。とその敏腕執事。
父母からのプレゼントを開けたらナイフで。
美人シスターからは嬉しくないライフル入り花束を。
・・・なんか説明しないとわからないイラストになってしまった。
洋画っぽい感じで描きたかったのですが、色々技量不足でした。ハァ。

さきほど、4大陸選手権の結果を見たのですが・・・・
高橋選手の点がエラいことになってる^^;
これが銀河点ってやつですね。すごいとしか言いようがないです。
BSでいいから生で見たかったよ・・・
30点差もついてますけど、ジェフリー君2位おめでとう~。



にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中です。よろしければ1クリックお願いします♪

|

« THE・TEGAKI! | トップページ | 3月 »

コメント

あの、おばあ様のまわりはこうなってたんですか!
 思い悩む美少年! いいです!
 ってかなり極悪な美少女顔のおねえ様もグーです。
 いやあ、悪役っぽいキャラが好きなもんで興奮しました。
 乱文失礼しました。

投稿: 青蛙 | 2008年2月16日 (土) 16時27分

ちょっと手直ししたものをギャラリーの方に載せました。
ってあまり変わってないですけどcoldsweats01

後ろ三人は我ながらかなり極悪な顔つきだなと思いました。
少年は苦労してそうです。

投稿: 月岡ケル | 2008年2月16日 (土) 23時34分

裏家業一家という設定だけでもツボなのですが、
少年の陰鬱げな表情といい、
後ろ3人のクセのある悪役顔といい、
凄く好きです! ダークさとコミカルさのバランスが絶妙!
おばあさんの杖も攻撃力ありそう・・・(笑)

高橋選手凄かったですよね!
なんで男子の試合は扱いが小さいのかと、家でも非難轟々でした。

投稿: 猫囃子 | 2008年2月18日 (月) 13時57分

おぉ~ありがとうございます。
自分でも描いていて楽しかったので、気に入って
頂けてなによりです!
お年寄りキャラは最強というのがお約束ですからね。
おばあ様はかなり強いんじゃないかと思いますsmile

男子の扱い・・・そうですよね~。
今回は時差も無かったし、生放送できたんじゃないかと
思ってしまいます。
世界選手権も男子はちょっと心配ですgawk

投稿: 月岡ケル | 2008年2月18日 (月) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190624/40137009

この記事へのトラックバック一覧です: 不敵に:

« THE・TEGAKI! | トップページ | 3月 »