« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月22日 (土)

手につかない

220
            オリジナル

↑少し前に描いたカラーです。
制作していたB4カラーは描き終わりました。少し描き足すかもしれませんが。
大体30時間くらいでした。
もう少しかかると思っていたので、意外でした。
頑張れば3日もかからず終わるじゃないか。

世界フィギュアももう男子フリーのみです。早かった・・・
何も手につかないので、雑誌見ながら上の空でスケッチしてます。
男子フリーが終わる頃には、2キロくらい痩せてそうな勢いです。
皆納得のいく演技ができますように。
ベルルン・ダビドフ・ケビン・Pチャン・こづ・キャリエール
トマシュ・ジョニー・高橋くん・ランビ・ジュベ・バトル・他みんな
応援してます。頑張れbearing頑張れ!

                                                                         

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中。私も頑張りますpig

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

描きたいもの

221
            オリジナル

このところモノクロばかりですみません。
少し前に描いたものです。
描きたいものをつめこみすぎたような気がしますが、
これはこれで気に入ってるので良いかな・・・。

一枚の絵にあれもこれも・・となってしまい、
結局描きたいものが描けてない気もします。
私の描きたいものってなんだろうか。
絵を描く時間が増えたので、悶々とする時間も増えました・・

季刊エスのギャラリーSで、審査員賞を頂きました!
ありがとうございます。びっくりしました。
あーボツってんなーと思ったら最後のページに載ってまして。
時間があったら次号も投稿したいです。

                                                                           

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中。よろしければ一押し~dog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

モノクロ2

310

絵筆を持って突っ走る・・・!
いまいちまとまりが出ないので、もう少し描いてみます。
明日まで終わらせたい。

来週からの世界フィギュアの為に、1ヶ月だけJスポに加入。
ヨロ選と四大陸の再放送が見られました。
実況・解説のすばらしさにびっくり。ぜひ見習って欲しいです。
世選のフリーが生で見られる~
ちょ、ライサチェク欠場って・・・残念すぎる;;

                                                                        

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中です。ポチっとお願いしますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

モノクロ

2307
               オリジナル

またムキムキな人になってしまった。
気合を入れて描いたら、やっぱり硬くなりました・・・
次は気を抜いて描きます。


にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中~sun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

3月

299
             オリジナル

考えながら塗っていたら、やたらと時間がかかってしまいました。
ムキムキドーン!って感じで・・・
今月はいっぱい描くぞっと。

                                                                          

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »