« 描きたいもの | トップページ | 4月 »

2008年3月22日 (土)

手につかない

220
            オリジナル

↑少し前に描いたカラーです。
制作していたB4カラーは描き終わりました。少し描き足すかもしれませんが。
大体30時間くらいでした。
もう少しかかると思っていたので、意外でした。
頑張れば3日もかからず終わるじゃないか。

世界フィギュアももう男子フリーのみです。早かった・・・
何も手につかないので、雑誌見ながら上の空でスケッチしてます。
男子フリーが終わる頃には、2キロくらい痩せてそうな勢いです。
皆納得のいく演技ができますように。
ベルルン・ダビドフ・ケビン・Pチャン・こづ・キャリエール
トマシュ・ジョニー・高橋くん・ランビ・ジュベ・バトル・他みんな
応援してます。頑張れbearing頑張れ!

                                                                         

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中。私も頑張りますpig

|

« 描きたいもの | トップページ | 4月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190624/40595624

この記事へのトラックバック一覧です: 手につかない:

« 描きたいもの | トップページ | 4月 »