« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月27日 (日)

赤毛の彼女

354
             オリジナル

名刺作りに再挑戦。
手ごろな大きさのイラストが無かったので、昔のイラストを元に
小さめに描きなおしてみました。
イラスト半分、文字半分な感じで。
元絵は金髪だったんですけど、赤毛好きなので赤毛の彼女になりました。

                                                                          

にほんブログ村 イラストブログへ<<1クリック頂けると嬉しいですsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

花遊び

352
               オリジナル

今回はデザイン的な感じ(?)になりました。
花が微妙な感じに仕上がってしまい・・・うーん練習ですね。
不得手なトーンも、ちらっと貼ってみました。
顔を描くのが楽しかったです。
下睫毛を描くのも好ですね。
私も下睫毛がたくさん欲しいです。目が貧相なので。

                                                                         

にほんブログ村 イラストブログへ<<1クリック頂けると嬉しいですpig

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

剣士の最期

350
               オリジナル

葉 っ ぱ は 強 敵 で し た 。
描いても描いてもまだあるまだある。
仕方ないので、何分までにこの場所を終わらせる!と決めながら
描き進めました。いや参った~。

コミック怪の新刊が明日発売予定です。
魍魎楽しみなんですが、手に入るのはまた5日後とかになりそう。
早く読みたいのに~。早く木場さんが見たい!

                                                                       

にほんブログ村 イラストブログへ<<1クリック頂けると喜びますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

魔女ねぇさん

329
             オリジナル

姉さんなのか兄さんなのか微妙な感じになりましたが、ねぇさんです。
180㌢越えのモデルさんとか、顔ゴツめの女性モデルさんが好きです。
イラストで描いても、あまり需要がなさそうですけど^^;
FF12のフランは、結構理想的なボディでした。
ワンピースのロビンも好きですね。

私も、あと7㌢くらい身長が欲しかったなぁ。

                                                                          

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中です。ポチリとお願いしますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

4月

326
             オリジナル

4月に入りました。&カラー仕上がりました。
B4を描いた後にB5を描くと、すごく早く終わる気がします。
今までよりも、彩度高めに塗ってみました。
ベースはイエローオーカーだし、使っている色数もあまり変わりませんけど。

女の子の脚に置いた色が、虫刺されに見えなくも・・ない・・・

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中。1クリック頂けると嬉しいですsun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »