« 赤毛の彼女 | トップページ | 成長7段階 »

2008年5月 4日 (日)

白霞山スケッチ

358
              オリジナル

自然物を描くのは楽しいです。
単純な構図なのでラフ~下描きはあまり時間かかっていません。
塗りがなかなか終わりませんでした。

マンガネームが進みません・・・。
無駄ゴマが多い気がして。省略しすぎても説明不足になるし。
難し~。

                                                                       

にほんブログ村 イラストブログへ<<1クリック頂けると嬉しいですsun

|

« 赤毛の彼女 | トップページ | 成長7段階 »

コメント

月岡さんのイラストは自然と人物がうまく溶け合ってるのですごいです。

遅ればせながら2万HIT漫画を読ませて頂きました。
今回のは魅力的な脇役がたくさんいて楽しかったです。

ふてぶてしい感じのカンコドリとちょこと出てくる町長になんだかトキメキました。
アクセス君格好いいですshine

今、漫画を描いてらっしゃるんですね。
ファンタジーを一から漫画で描くというのは世界観の構築が難しいですよね。

出来上がるのを応援していますhappy01

投稿: bubb | 2008年5月 5日 (月) 21時03分

bubbさん、こんにちは!
HP開設されたのですね。おめでとうございますhappy01
運営頑張って下さい!私はブログでいっぱいいっぱいですcoldsweats01

漫画の感想もありがとうございました。
いつも読みにくくてすみません。おっさんばっかりだし・・^^;

漫画はキャラのバラエティが豊かで、色々な角度から情景を描けるのでイラストの勉強にもなりますね。
描くのは大変ですけど。
完成させられるように頑張りますsun


投稿: 月岡ケル | 2008年5月 6日 (火) 15時10分

こんにちは、始めまして。
イラストブログランキングを何気なく検索していたら、このブログを見つけました。
どのイラストも綺麗ですね。
僕も絵を描く人間なので、塗り方などとても参考になります。

投稿: 米室 | 2008年5月 7日 (水) 20時34分

始めまして、
ずっと前にイラストブログランキングで、月岡ケルさんのブログを見つけ魅力のあるイラストを描く人だなって思いながら、ブログ訪問させて頂いてました。
月岡ケルの人物描写、背景、色使いどれも魅力があって良いなって思いながら参考にしていました。

また遊びに来ます。

投稿: CHIEs | 2008年5月 8日 (木) 00時25分

米室さん>

はじめまして。コメントありがとうございます!
鉛筆デッサンや静物画を描かれてるのですね。
私も少しかじったことがあるので、懐かしいです。
今は我流でやっているので、参考にして頂けて嬉しいですhappy01


CHIEsさん>

はじめまして。こちらもイラストブログからですね。
いろんな方に見て頂けるので、登録して良かった・・・!
イラストに魅力を感じて頂けたようで嬉しいです。
CHIEsさんもアナログのオリジナルなのですね。
一緒に頑張りましょう~。ありがとうございましたhappy02


投稿: 月岡ケル | 2008年5月 8日 (木) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190624/41086710

この記事へのトラックバック一覧です: 白霞山スケッチ:

« 赤毛の彼女 | トップページ | 成長7段階 »