« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月28日 (月)

30000HIT御礼!

30000hit_3

遅くなりましたが、30000HITありがとうございました!
来て頂ける方がいるだけで励みになります!

夏なので、明るくて楽しい感じを目指しました。
2万HIT記念マンガの最後に、次はサンマンの森~と書いたので
森の小人たち&カウンター兄妹です。
もうひとりのお姉さんは、森で出会った旅人さん。
一応その辺のエピソードは考えてあるので、時間があったら短編マンガ
を描いてみたいです。40000前までに間に合えば・・・。

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですsun

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

選抜展のお知らせ

Photo

第9回コミックイラスト選抜展

東京都文京区本駒込3-20-3
講談社FSビル1F GALLERYフェーマス

展示会期第一部 7/22~7/27
時間 11:00~18:30

上のイラストを出展しております。
機会がありましたらどうぞご覧下さい。

と、お知らせっぽく書いてみました。
女の子と妖精です。
えー、、、ちょっと反省点が多いイラストになってしまいました。
次回に生かしたいと思います。

                                                                       

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですchick

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

えっ

420
             オリジナル

褐色肌の人が描きたくなったので、異国風の女王様を。
顔を描くのが楽しかったです。


KFSから封書が来まして、なんと賞のお知らせでした。
KFSが所属する、日本通信教育進行協会から生涯学習奨励賞というものを頂けるそうです。卒業生の中から10人ほど選ばれるそうで・・・。
あの、、選考基準が成績の優秀な方・コンテストの実績がある方だそうなんですが、思い当たらないので「えっ?!?!」という感じでした。成績は普通だったような。
で、最後に「努力の跡が著しい方」というのがありまして、、、、これか・・??これに当てはまったのかな?
わからないけど嬉しいです♪
表彰式は10月ということなのでまだ先ですが・・。

よーし、色々頑張ろうっ。

                                                                        

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »