« 突発マンガ2 | トップページ | 選抜展のお知らせ »

2008年7月10日 (木)

えっ

420
             オリジナル

褐色肌の人が描きたくなったので、異国風の女王様を。
顔を描くのが楽しかったです。


KFSから封書が来まして、なんと賞のお知らせでした。
KFSが所属する、日本通信教育進行協会から生涯学習奨励賞というものを頂けるそうです。卒業生の中から10人ほど選ばれるそうで・・・。
あの、、選考基準が成績の優秀な方・コンテストの実績がある方だそうなんですが、思い当たらないので「えっ?!?!」という感じでした。成績は普通だったような。
で、最後に「努力の跡が著しい方」というのがありまして、、、、これか・・??これに当てはまったのかな?
わからないけど嬉しいです♪
表彰式は10月ということなのでまだ先ですが・・。

よーし、色々頑張ろうっ。

                                                                        

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですhappy02

|

« 突発マンガ2 | トップページ | 選抜展のお知らせ »

コメント

うっとおしい、まさに蛙の季節です。
おひさしびりです。青蛙です。

生涯学習奨励賞って??おめでとうございます。

生涯ってショウガイですね(何を言っている?)

何かすごい賞です。
なんかうれしい。好きな絵師さまが活躍されると
贔屓に(勝手に)している蛙までうれしいです。

異国の女王、貫禄があってすてき。
なんか蛙が見に来るときって、年寄り絵が多いような・・・。
久々にまた、イラストを堪能します。

それにしてもケルさんの色使いはいつもすてきです。
明るい色あいが繊細で、かと思うと豪胆で。
また、来ますね。

投稿: 青蛙 | 2008年7月10日 (木) 08時24分

青蛙さん、いつもご贔屓にありがとうございますっ!
すごい賞なのかはわからないですが、貰えるものは貰っときますよ(笑

色使いをお褒めいただき嬉しいです。
いつも同じような色味になってしまうので、違った色合いにも挑戦しなきゃなと思っております。
もっと素敵な絵が描けるよう、頑張りますねhappy01

投稿: 月岡ケル | 2008年7月10日 (木) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190624/41791730

この記事へのトラックバック一覧です: えっ:

« 突発マンガ2 | トップページ | 選抜展のお知らせ »