« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月19日 (火)

白吸血鬼

Photo
             オリジナル

また吸血鬼なんですが・・・
前回のは正統派っぽく黒で塗ったので、これは白くしてみました。
中性的な感じで。

あぁぁ
なんだかやる気がカラ回りしてる気がする。
やらないよりはいっか・・・。

                                                                          

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですwobbly

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

姫とお付き

Photo
              オリジナル

最近カラーばかり描いていたので、モノクロです。
B5サイズならラフ~完成まで、1日かからず終わるようになってきました。
A4以上はまだムリです・・。あと細かいのもムリだ・・。

↑は、かわいい物好きなワガママ姫と振り回されるお付き2人。
こんな格好で戦いに出たら瞬殺されると思うので、ただのファッションです。
お嬢系というか、高飛車で生意気そうな女の子は結構好き。

ま、ま、また嬉しいことが起こったので、フワフワしてます。
地に足をつけて頑張ります。

リンク、プロフィールページを少し更新しました。ホントに少し・・。
また、9月半ばまでは多少更新ペースが落ちるかもしれませんwobbly

                                                                       

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

同人誌のお知らせ

Photo_2


夏コミも近くなってきましたので、お知らせです。
北野ふゆ子様作の同人誌、ファンタジー短編集の挿絵を描かせて頂きました。

夏コミにて発行されます。
8月17日(日)西地区”い”ブロック35b
詳細は北野様のHP(北凪)をご覧下さい。
夏コミに足を運ばれる方は、ぜひチェックしてみて下さい!

子供からおじいさんまで、幅広く描かせて頂きました。
大小合わせてモノクロ7点です。
↑のイラストは短編2編に出てくる騎士様方。
暑中見舞いと称して北野さまに送りつけてしまったもの。
その実は、ただカラーで2人を描きたかっただけという・・・。
なのでこのイラストは収録させておりませんcoldsweats01

この2人のことがもっと知りたい!という方は、
北野さまのHPの小説、「ロストリア王国騎士団」をご覧下さい。
幻水2の騎士好きの方などは是非どうぞ~!
幅広いジャンルを書かれているので、とってもおすすめです。

以上、長くなりましたがお知らせでした!

                                                                     

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですsun

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »