« 同人誌のお知らせ | トップページ | 白吸血鬼 »

2008年8月12日 (火)

姫とお付き

Photo
              オリジナル

最近カラーばかり描いていたので、モノクロです。
B5サイズならラフ~完成まで、1日かからず終わるようになってきました。
A4以上はまだムリです・・。あと細かいのもムリだ・・。

↑は、かわいい物好きなワガママ姫と振り回されるお付き2人。
こんな格好で戦いに出たら瞬殺されると思うので、ただのファッションです。
お嬢系というか、高飛車で生意気そうな女の子は結構好き。

ま、ま、また嬉しいことが起こったので、フワフワしてます。
地に足をつけて頑張ります。

リンク、プロフィールページを少し更新しました。ホントに少し・・。
また、9月半ばまでは多少更新ペースが落ちるかもしれませんwobbly

                                                                       

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中です。

|

« 同人誌のお知らせ | トップページ | 白吸血鬼 »

コメント

二次選考通過、おめでとうございます!
15名の中に残るなんて素晴らしい・・・尊敬します。
電撃は出してみたいものの、敷居が高そうで敬遠してます;

「空鐘」はとても大好きな小説の一つなので、是非ケルさんの作品を拝見したいです!
もう作品は提出されてるので応援と言っては変になりますが、入選を心から祈っております。

投稿: mono | 2008年8月12日 (火) 17時20分

ありがとうございます!
まさか残っているとは思わず、結果の載っている雑誌のチェックをしてませんでした。ネットで知ってびっくりしましたcoldsweats01
「空鐘」は、ファンタジーっぽいなというだけで選びましたが、面白かったのでハマりました!
落ちてもまた来年頑張る覚悟ですので、自分のイラストを信じて待ちたいと思います。


投稿: 月岡ケル | 2008年8月13日 (水) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190624/42144377

この記事へのトラックバック一覧です: 姫とお付き:

« 同人誌のお知らせ | トップページ | 白吸血鬼 »