« 龍 | トップページ | ☆2周年☆ »

2008年9月25日 (木)

グループ展&4万Hit&2周年

491_4

ハロウィン絵、えーと何枚目だっけ・・?
気分を変えて丸くしてみました。ちょっとかわいい感じで。

DMも届いたので、改めてグループ展のお知らせです。↓


Trick or Treat!in Halloween」展

会期 10月22日(水)~27日(月)
時間 11:00~19:00(初日12:00から/最終日17:30まで)
場所 ミレージャギャラリー
    〒104-0061 東京都中央区銀座2-10-5
               オオイビル4F
詳しい場所・行き方などは、ミレージャギャラリー様のHPをご覧ください。

サイドバーにも別ページで「グループ展のお知らせ」を作りましたので、
どうぞご覧下さい。小さいですが地味絵が載ってます。
DM(案内ハガキ)は、送り先をご一報くださればお送りさせて頂きます!
メールでご連絡くださいませ。

早いものでもうすぐこのブログも2周年です。
そして4万Hitです。
びっくりやら嬉しいやら・・・ありがとうございますhappy01
感謝絵はまた改めて制作したいと思います。
最近、描きなおしてばかりであまり完成絵がありません・・・.。
明日はコロッセオ銅賞の授賞式に行って参ります。
楽しみだ~happy02

                                                                       

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中です。

|

« 龍 | トップページ | ☆2周年☆ »

コメント

まぁ!グループ展をされるのですね!?
私もその会場で今年の始めにやりました。
良い会場ですよね。
オーナー夫婦も優しくて感じのよい方だし。

是非見に行かせていただきます!!!

投稿: オギ | 2008年9月26日 (金) 05時20分

あ!ホントだ、オギさんの名前がある・・・!
過去のグループ展はざっと見たんですが、全然気づいてませんでしたcoldsweats01
見に来て頂けると嬉しいです!!

投稿: 月岡ケル | 2008年9月27日 (土) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190624/42590961

この記事へのトラックバック一覧です: グループ展&4万Hit&2周年:

« 龍 | トップページ | ☆2周年☆ »