« 白吸血鬼 | トップページ | 疾風迅雷 »

2008年9月 5日 (金)

光芒万丈

Photo_2                 

それっぽいタイトルをつけてみました。
いや~、いつもに増して渋くなったなぁ。
今日中にもう一枚いきたいところ。

(;ω;)今更ですが、、、
ニシコリくん残念でしたね。でもベスト16だもの。おめでとうです。
これからが楽しみすぎる・・・!怪我に気をつけて頑張って欲しいです。
全米も佳境、面白い試合が多そうで楽しみです。
ここはなんとかフェデラーに頑張って欲しいですけど、、、

ってアレ?
ブログの機能がちょっと変わってるわ・・。

                                                                         

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですtennis

|

« 白吸血鬼 | トップページ | 疾風迅雷 »

コメント

今日中にもう一枚・・・?

な、なんというハイペース!! びっくりです。
お爺さん、よくよく見ると手元が物騒・・・!(笑)

錦織くん、これから楽しみですよね~!
ランク2桁になれば、本戦ストレートインしやすくなるだろうし、
本当体に気を付けて順調に進んでほしいですよね。

投稿: 猫囃子 | 2008年9月 6日 (土) 12時33分

こんにちは!
ニシコリ選手のファンなんですか(テニスの選手ですよね)?

月岡さん、コミックイラストグランプリ応募するんですよね?(勝手に確定^^;)もう作品とか描いてのかな?作品制作早そうだ~。(自分は絶対真似できない・・・・)
とりあえず、聞いてみました。

投稿: E.N | 2008年9月 6日 (土) 12時58分

猫囃子さま>

こんにちは!
ピクシブではコメントありがとうございました~happy01

カラーとモノクロを2枚同時進行で描いていたので、
モノクロの方を仕上げたいなという意味で・・・
が、結局その日中には終わりませんでしたcoldsweats01
錦織くんのおかげで、またテニスを見る楽しみが
増えて嬉しいです。

E.N様>

こんにちは!
錦織ファンというか、テニス自体を見るのが好きですね。
グランドスラム放送の時期は寝不足ですcoldsweats01

コミグラは、今年も応募しようと思ってます。
9月中は他のイラストで手一杯なので、
10月に入ってからの制作になると思います。
構想はいくつかあるので、どんどん煮詰めていきたいですhappy01

投稿: 月岡ケル | 2008年9月 7日 (日) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190624/42382308

この記事へのトラックバック一覧です: 光芒万丈:

« 白吸血鬼 | トップページ | 疾風迅雷 »