« 銅賞いただきました! | トップページ | グループ展&4万Hit&2周年 »

2008年9月21日 (日)

Photo
               オリジナル

つけペンの練習。
悪女っぽいお姉さんと龍です。
なんだか西洋のドラゴンぽくなった気が・・。

グループ展のDMが届きました。
私のイラストは地味だなと改めて思いました・・・!
地味なりに見応えのあるものを目指して頑張ります。
余裕があったら一枚描き直そうかな(;´д`)
やっぱり他人の絵と並べてみるのは大事ですね。

サイドバーにてウェブページという機能を使ってみました。
貧相な略歴がご覧になれます・・・。
                                                                        

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですchick

|

« 銅賞いただきました! | トップページ | グループ展&4万Hit&2周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190624/42544610

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 銅賞いただきました! | トップページ | グループ展&4万Hit&2周年 »