« 疾風迅雷 | トップページ | 銅賞いただきました! »

2008年9月15日 (月)

邂逅

Photo


オリジナル。
人間と妖精の邂逅。クリックでちょい拡大します。

カラーもなんだか行き詰まってきたので、違った描き方も模索したいです。
塗り時間を短縮できれば良いんですけど・・。

ここのところ、自分の引き出しの無さをひしひし感じてます。
以前よりは自分が描きたいと思うイラストに近づいている気はしますけど、
やっぱりまだまだで。
上達するためにしなければならないことは尽きません。
自分に苛立って描けない描けない言ってても何にも変わらない(`Д´)
と、昨日の自分に言ってみる。
いやホント、、、昨日は時間を無駄にしました。
クロッキーでもしてた方がマシだった。
悩んだ分良いものが描ければいいですけどね・・・。
絵ってそんな優しいもんじゃないですよね。

                                                                         

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですcatface

|

« 疾風迅雷 | トップページ | 銅賞いただきました! »

コメント

はじめましてhappy01
今までこっそりイラスト拝見させていただいてました、きなこです。

月岡ケルさんの深みのあるイラスト大好きですheart
一目見て終わる絵ではなく、ずっと眺めていたいというか。。。キャラのバックボーンを想像させてくれるので見ていて楽しいです。
某イラコンも注目していました☆

これからも頑張ってください。応援していますcat

投稿: きなこ | 2008年9月17日 (水) 00時13分

きなこ様、はじめまして。
コメントありがとうございます!

物語を感じられるイラストが描けるようになることも
ひとつの目標なので、そう言って頂けるととても
嬉しいですhappy01
悩みながらですが、成長できたらと思います。
頑張ります!

投稿: 月岡ケル | 2008年9月17日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190624/42481598

この記事へのトラックバック一覧です: 邂逅:

« 疾風迅雷 | トップページ | 銅賞いただきました! »