« 邂逅 | トップページ | 龍 »

2008年9月17日 (水)

銅賞いただきました!

MiChao!講談社発デジタル新人賞コロッセオ6にて、
キャラクターイラスト部門銅賞をいただきました!

コロッセオ選考結果Ⅵからご覧いただけます。
KFS以外でイラスト賞を頂いたのは初めてなので、とても嬉しいですhappy01
デジタル賞ですがめちゃめちゃアナログで描いてます。
画像がちょっと粗かったので、自宅スキャンしたものを載せときますね。
自サイトだったら掲載しても大丈夫ということなので。

クリックで拡大します。
前のようにポップアップで表示したいのですが、不具合が生じている
らしく、ブラウザ表示になってしまうみたいです・・coldsweats02


Photo_4 「英雄の娘」

Photo_5 「おしゃべりな友達」

Photo_6 「今宵、夢を届けに。」


制作時間がたくさんあったので、無駄に細かい描きこみとなっております。
モノクロの人、足が短いですねぇ(´・ω・`)

どんな形でも、自分のイラストを評価して頂けるとやっぱり嬉しいです。
やる気がでます!頑張ろう!

                                                                                                        

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですsun

|

« 邂逅 | トップページ | 龍 »

コメント

わあ〜おめでとうございますhappy01
やっぱり月岡ケルさんの絵はいいなあcat
描き込みも凄くて尊敬します。
これからもどんどん活躍の場を広げていってください☆

投稿: きなこ | 2008年9月18日 (木) 00時07分

おめでとうございます〜!
透明感とやわらかさのあるイラストですね。
すご〜く実力のある方だなぁと常々思っていたので、私も嬉しい♪

ホントにね。
評価されるとやる気が出ますよね。
これからの活躍、期待していますっ!!!

投稿: オギ | 2008年9月18日 (木) 11時21分

おめでとうございます。

一枚一枚こんなストーリーかなって思わせられるイラストですね。
それに、老若男女の描き分けが上手くて、羨ましいなって常々思ってました。

作品が評価されるのは嬉しいし、頑張ろうってやる気が出ます。
これからの活躍期待しています。

投稿: CHIEs | 2008年9月19日 (金) 02時51分

きなこ様>
オギ様>
CHIEs様>

ありがとうございます!!!
まとめちゃってすみませんcoldsweats01
コメントを頂けることも、とても励みになってます~!
もっともっと頑張りますhappy01

投稿: 月岡ケル | 2008年9月19日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190624/42509411

この記事へのトラックバック一覧です: 銅賞いただきました!:

« 邂逅 | トップページ | 龍 »