« ☆2周年☆ | トップページ | 始まりました! »

2008年10月 5日 (日)

40000HIT御礼!

40000hit496_2

40000ヒットありがとうございました!
いつも見てくださる方、通りすがりの方、はじめましての方も
皆様ありがとうございます。よかったらこれからも見てやって下さいhappy01

4万なので、男子4人を描いてみました。
練習も兼ねて、普段あまり描かない17、8歳くらいの子たちです。
こんなフィギュアスケーターはどうかな~という妄想の産物になりましたが・・。
設定を考えながら描いたおかげで、楽しかったです。
4人とも、男子フィギュア選手です。
シニアに上がって1,2年目の青い感じ(^-^;です。

左から、
アメリカ(17)・・・3Aが得意な正統派お坊っちゃんスケーター。4T習得中。
カナダ(18)・・・4S、4Tの4回転2種類が跳べる、長身豪快ジャンパー。
          滑りがイマイチでPCSが悲しいくらい低い。
日本(17)・・・スケーティングに定評があり、スピン・ステップが得意だが、
         ジャンプが不安定。拠点がカナダなので、カナダくんと仲良し。
ロシア(18)・・・ジュニアワールドチャンプ。4T持ちで、各要素をそつなくこなす。
          が、結構な自爆癖あり。一匹狼を装う寂しがり屋。

なんだかホントに妄想設定なので、細かいツッコミは無しでお願いしますcoldsweats01
カナダくんの設定なんかは、ほぼパクリなんですけどね・・。
機会があったら他の国も考えたいです。フランスくんとかチェコくんとか。

あー、、、
コミグラ・・・。
まずいな間に合うかな・・・。

                                                                          

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですsnow

|

« ☆2周年☆ | トップページ | 始まりました! »

コメント

はじめまして、ぢょりこといいます。

実はずいぶん前からストーカー・・・もとい訪問させてもらってましたhappy02フィギュアスケーターの男のコ4人がツボで我慢出来ずにコメントしてしまいましたsweat01ロシアくんの透明な感じが好きです☆さらに設定にトキメキました(≧∀≦)

グループ展頑張ってください。

投稿: ぢょりこ | 2008年10月 6日 (月) 23時44分

ぢょりこ様、はじめまして。
コメントありがとうございます!
男子4人、気に入って頂けて嬉しいですhappy01
ロシアくんは速攻でキャラができました。
白い肌がウリですcatface


投稿: 月岡ケル | 2008年10月 7日 (火) 17時03分

4万ヒットおめでとうございます(*^-^)
ちなみに、コミックイラストは7日に出しましたw
直接指導講習(4,5日)に行く前に描き上げたので余裕で出せました(自分の絵は入るかどうか分からないので(^-^;)。
ケルさんは描くの早いから大丈夫ですよ!
まだ、あと10日くらいありますからw
がんばです\(;゚∇゚)/

投稿: E.N | 2008年10月 8日 (水) 16時10分

E.N様、ありがとうございます!
7日・・!うわ~早いですね。素晴らしいですcoldsweats02
私は何だか、描けば描くほど絵に自信がなくなるという嫌な感じになってますwobbly
去年もこんな感じでした・・・。
進歩がない~。頑張ります!

投稿: 月岡ケル | 2008年10月 9日 (木) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190624/42692120

この記事へのトラックバック一覧です: 40000HIT御礼!:

« ☆2周年☆ | トップページ | 始まりました! »