« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

バナー作りました。

お持ち帰り用のバナーを作ってみました。
見よう見まねですけど大丈夫かな・・(^-^;
サイドバーにも別ページで載せてあります。
ご自由にお使い下さいませ。

(200×40)
(88×31)
↑小っちゃくて見えん。そのうち新しいのを作ります・・。


で、、、
気がつけばハロウィンも終わりですね。
ハロウィン絵ばっかりですみませんが、まだ続きます↓
513
            「sketch」

サイズ上自宅スキャンができないので、コンビニで縮小して取り込みました。
黄色味がだいぶ強くなりましたね・・。
何でもない感じですが、割と人気があったイラストです。
タイトル通り、ハロウィン資料のラフスケッチです。

Photo 額装バージョン

リンクに一件追加しました。どうぞご覧下さい~。
イラストファイルも大分放置しているので、そろそろ整理しなければ。
机も掃除しなきゃなぁsad

                                                                     

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですsun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月29日 (水)

だらだら

499
         「月夜の白牙Vampire」
Photo 展示バージョン

吸血鬼のお兄さんです。
気に入らなかったので、直前に描き直しました。

気が抜けたのか、昨日今日とだらけてました・・・。
なんだか刺激を受けすぎて、描きたいものもありすぎて大変です。
でもとりあえず何か描かないと・・(^-^;

                                                                     

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月27日 (月)

無事終了しました!

497 「コウモリ剣士」
498 「クロネコ魔法士」

「Trick or Treat!!! in Halloween」展
無事に終了しました。
足をお運び頂いた皆様、ありがとうございました!

ポストカードが足りず、買えなかった方々申し訳ありませんでしたbearing
感想などを書いて頂いた方でご住所がわかる方には、
後日お礼のハガキを出させて頂きます。

しばらくは展示した作品を載せつつ、グループ展の感想を書きたいと思います。
色々と視野が広がったことが、一番の収穫でしたsun

額装バージョン
Photo

                                                                        

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

待望のお仕事です。

Genju_2 
  別冊宝島 幻獣イラスト大事典/宝島社

10月21日に発売されたこちらの書籍にて、イラストを2点担当させて頂きました。
本当に載ってる・・!夢じゃなくて良かったです。
イラストレーターとしての第一歩となりました。
2歩目が踏み出せるよう頑張ります。

完成本を送って頂いたのですが、カバーイラストが末弥純さんでしたΣ(゚д゚lll)
他のイラストを担当されている方の情報などは一切知らなかったので、
びっくりしてひっくり返るかと!末弥さんと同じ書籍に載れるなんて・・つД`)
その他にも美麗イラストが盛り沢山で内容も充実してますので、
ファンタジー好きの方はぜひチェックしてみて下さいhappy01


実はもうひとつ別のお仕事の依頼を頂いていたのですが、そちらはラフが通らず本採用まで行くことができませんでした。
力不足ってこういうことなんだな、と痛感です。
まだまだプロというには程遠いですが、焦らず腐らず頑張ろうと思います。

 

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですsun

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

始まりました!

500
          「果樹の女神pomona」

本日より、ミレージャギャラリーにてグループ展に参加中です。
詳しくはサイドバー「グループ展のお知らせ」をご覧下さい。

というわけで搬入と飾り付けに行ってきました!
東京は行くだけで疲れるんですけど・・・^^;
ギャラリーさんは雰囲気が良くて和みました~。
皆さん個性的な絵で見応えがあります。
色々お話が出来て充実の一日でした。
土日は泊まりでまた行ってきます!


002 001
展示風景

デジカメを忘れたので写メです・・・。
やっぱり、もっと大きめの作品が欲しかったなぁ、と。
ちょっと殺風景でした。何か飾りを持っていけば良かった^^;

ギャラリーさんのHPではもっと充実した展示風景が見られるので、
ぜひご覧下さい~。

                                                                          

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですhappy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

40000HIT御礼!

40000hit496_2

40000ヒットありがとうございました!
いつも見てくださる方、通りすがりの方、はじめましての方も
皆様ありがとうございます。よかったらこれからも見てやって下さいhappy01

4万なので、男子4人を描いてみました。
練習も兼ねて、普段あまり描かない17、8歳くらいの子たちです。
こんなフィギュアスケーターはどうかな~という妄想の産物になりましたが・・。
設定を考えながら描いたおかげで、楽しかったです。
4人とも、男子フィギュア選手です。
シニアに上がって1,2年目の青い感じ(^-^;です。

左から、
アメリカ(17)・・・3Aが得意な正統派お坊っちゃんスケーター。4T習得中。
カナダ(18)・・・4S、4Tの4回転2種類が跳べる、長身豪快ジャンパー。
          滑りがイマイチでPCSが悲しいくらい低い。
日本(17)・・・スケーティングに定評があり、スピン・ステップが得意だが、
         ジャンプが不安定。拠点がカナダなので、カナダくんと仲良し。
ロシア(18)・・・ジュニアワールドチャンプ。4T持ちで、各要素をそつなくこなす。
          が、結構な自爆癖あり。一匹狼を装う寂しがり屋。

なんだかホントに妄想設定なので、細かいツッコミは無しでお願いしますcoldsweats01
カナダくんの設定なんかは、ほぼパクリなんですけどね・・。
機会があったら他の国も考えたいです。フランスくんとかチェコくんとか。

あー、、、
コミグラ・・・。
まずいな間に合うかな・・・。

                                                                          

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですsnow

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »