« だらだら | トップページ | ラスト »

2008年10月31日 (金)

バナー作りました。

お持ち帰り用のバナーを作ってみました。
見よう見まねですけど大丈夫かな・・(^-^;
サイドバーにも別ページで載せてあります。
ご自由にお使い下さいませ。

(200×40)
(88×31)
↑小っちゃくて見えん。そのうち新しいのを作ります・・。


で、、、
気がつけばハロウィンも終わりですね。
ハロウィン絵ばっかりですみませんが、まだ続きます↓
513
            「sketch」

サイズ上自宅スキャンができないので、コンビニで縮小して取り込みました。
黄色味がだいぶ強くなりましたね・・。
何でもない感じですが、割と人気があったイラストです。
タイトル通り、ハロウィン資料のラフスケッチです。

Photo 額装バージョン

リンクに一件追加しました。どうぞご覧下さい~。
イラストファイルも大分放置しているので、そろそろ整理しなければ。
机も掃除しなきゃなぁsad

                                                                     

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですsun

|

« だらだら | トップページ | ラスト »

コメント

月岡さん、こんばんわ。
近所の本屋でみつからなかったので
結局Amazonでぽちっとした、幻獣イラスト大図鑑が今日届きました

担当されていた幻獣は、奇しくも季節感バッチリでしたね
末弥先生もですが、米田先生のイラストもやっぱり格好いい
スペシャルゲスト原稿には一瞬なんでやねんとツッコミを入れてしまいましたが……

そういえば、バナーイラスト造り。私も昔、挑戦して苦戦しました^^;;
最終的に大きい絵をトリミングして誤魔化しましたが、始めから小さく描こうとすると、なかなか上手くいかなかった覚えがあります
まぁ、それ以上に単純に絵も塗りも下手だったオチなんですが

投稿: たなか | 2008年11月 1日 (土) 21時36分

たなかさん、こんばんは!
わざわざご購入頂き、ありがとうございました~。
実は私の地元の本屋にも置いてません・・・。
東京で立ち寄った本屋には並んでいて、一人で感動してましたcoldsweats01

依頼を頂いたときに丁度今回のグループ展の準備をしていたので、なんだかジャックランタンに縁があるなぁと思いました(^-^;

バナーは、、、
もう少し見栄えのするものを頑張って作ってみます・・!


投稿: 月岡ケル | 2008年11月 2日 (日) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190624/42958828

この記事へのトラックバック一覧です: バナー作りました。:

« だらだら | トップページ | ラスト »