« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月27日 (木)

50000hit御礼!!

50000hit536_2


ちょっと遅れましたが、50000アクセスありがとうございました!
短編マンガの続きは、ネタを思いついたらちまちま描こうかな~と思います。

1万区切りだとスパンが短くなってきたので、次は10万あたりで・・・。
10000越えるのもやっとだったのに、ホントにびっくりです。
ありがとうございました~happy02

                                                                     

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですshine

| | コメント (2)

2008年11月25日 (火)

静謐

535


色々試しながら完成したイラストです。
うーん・・・
なんかこう、しっくりこない所が多々あります・・。

もっと個々の質感を出せるようになって、
魅せたい所をバシっとみせて、でもまとまりもあるという、
そんなものが描けるようになりたい。

いい加減向上したいものです。

                                                                      

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですbearing

| | コメント (0)

2008年11月20日 (木)

小さな世界で

531_2

小人の女の子と男の子。
ダンボールですが、結構描きたい色になってくれました。
暖色系のイラストで活用できるかも。
でもキャラの顔色が微妙なので、風景イラストの方が良いかな・・coldsweats01

冷え込んできたので、あったかい色が恋しくなります。

                                                                        

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中です。

| | コメント (2)

2008年11月 2日 (日)

ラスト

501
             「緑髪の魔女」

グループ展作品紹介、最後はメインとして展示していたイラストです。
一番最初に制作したので、ムダに気合が入ってます。

Photo 額装バージョン

↓その他のイラストなど
Photo_2
右は以前ギャラリーSに投稿したものです。
雰囲気がハロウィンっぽかったので展示しました。
左はピクシブにupしました。子供向け(?)な感じです。
Photo_3
作品ファイル、感想ノートなど。右の木箱にはポストカードが入ってます。
Photo_4
ギャラリー入り口のポストカード販売の様子。
皆さん種類が豊富でした!
Photo_5
この「Jack-o’-Lantern」は、ホントにびっくりなのですが、
とても気に入ってくれたお客様がおりまして、販売させて頂きました。
イラストの権利は私から離れてますので、写真のみの掲載にします。
自分の描いたものを購入して頂けるというのは、とても嬉しいですねhappy01
反面、手元を離れてしまうのは寂しいですが・・・。
でも気に入って頂けて飾られるのならば何よりです!

今回のグループ展、参加して本当に良かったです。
たくさん得る物があったので、これからの制作に生かしていきたいです。

大分長くなりましたが、お付き合い頂きありがとうございました。
地道に自分なりのイラストを描き続けられるよう、頑張りますsun

                                                                       

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »