« バナー作りました。 | トップページ | 小さな世界で »

2008年11月 2日 (日)

ラスト

501
             「緑髪の魔女」

グループ展作品紹介、最後はメインとして展示していたイラストです。
一番最初に制作したので、ムダに気合が入ってます。

Photo 額装バージョン

↓その他のイラストなど
Photo_2
右は以前ギャラリーSに投稿したものです。
雰囲気がハロウィンっぽかったので展示しました。
左はピクシブにupしました。子供向け(?)な感じです。
Photo_3
作品ファイル、感想ノートなど。右の木箱にはポストカードが入ってます。
Photo_4
ギャラリー入り口のポストカード販売の様子。
皆さん種類が豊富でした!
Photo_5
この「Jack-o’-Lantern」は、ホントにびっくりなのですが、
とても気に入ってくれたお客様がおりまして、販売させて頂きました。
イラストの権利は私から離れてますので、写真のみの掲載にします。
自分の描いたものを購入して頂けるというのは、とても嬉しいですねhappy01
反面、手元を離れてしまうのは寂しいですが・・・。
でも気に入って頂けて飾られるのならば何よりです!

今回のグループ展、参加して本当に良かったです。
たくさん得る物があったので、これからの制作に生かしていきたいです。

大分長くなりましたが、お付き合い頂きありがとうございました。
地道に自分なりのイラストを描き続けられるよう、頑張りますsun

                                                                       

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中です。

|

« バナー作りました。 | トップページ | 小さな世界で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190624/42989086

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト:

« バナー作りました。 | トップページ | 小さな世界で »