« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月21日 (日)

銀の腕に懸けて

547

う~~~ん・・・
色がパッとしませんでした。顔は気に入ってます。
硬質な感じを出せるようにならなきゃな~・・。
定規が苦手です、、、

妹が誕生日に幻水ティアクライスを買ってくれました。
買おうかどうか迷ってたのでありがたく頂戴しました。
まだ序盤なんですけどサクサク感は良い感じです。

更新ペースがさらにのろくなりそうです( ̄Д ̄;すみません。

                                                                       

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中です。

| | コメント (6)

2008年12月14日 (日)

約束

Photo


普段あまり描かない感じにチャレンジしてみました。
なんだかぎこちないcoldsweats01
民族衣装の本を参考にしながら服を考えるのが楽しかったです。
うーんやっぱりいつも同じ顔になっちゃうな・・・。

イラマス候補生としての初納品が無事完了しました。
丁寧かつ迅速にお届けできるよう、頑張りたいと思います。

                                                                      

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですsun

| | コメント (2)

2008年12月11日 (木)

このたび

トミーウォーカー様の所で、イラストマスター候補生として登録させて頂きました。
他の制作イラストとの兼ね合いもあるので、ペースを掴めるまでは少量受注になると思いますが、頑張っていきたいです。
PNはそのまま「月岡ケル」で登録してます。

以前からイラストレーターさんのサイトなどで存在は知っていたのですが、
ざっと見る限りデジタルの方が多かったので、足踏みしていたところ、、、
「試験を受けてみませんか?」とのメールを頂きました。
で、、、結果は不採用だったのですが、候補生という形で拾って頂けました。
正規で採用してもらえるように頑張りますhappy01

アナログで描いたものをフォトショで調整する形になります。
受注状況などは追って紹介ページでお知らせしていきたいです。
ゲームに登録していなくても、作品は見られますので気軽に覘いて下さいね。
(まだ1枚も無いですけど・・・coldsweats01


Sdsample
↑サンプル用に描いたもの。
おっさんが描けると嬉しいですけど、、、あまり需要が無さそうですね。

                                                                     

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですwink

| | コメント (3)

2008年12月 5日 (金)

クリスマス壁紙掲載中です。

以前お世話になった、講談社のデジタルコンテンツMiChao!にて
クリスマスガール&ボーイコンテスト2008という企画に参加しています。

12月5日~26日まで、クリスマス用イラストの壁紙がダウンロードできますので
是非チェックしてみて下さいxmas
地味め~なイラストなので、素通りされそうな気もしますが・・・。
サムネでもパッと目に付くようにならないとダメですね、、、ホント。
お気に召しましたらお持ち帰り頂けると嬉しいですhappy01


543_2
↑クリスマスとは全く関係ないです。
描きわけと塗りの練習。
右のおねーさんだけ狩場から迷い込んだみたいになりましたcoldsweats01

                                                                     

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中です。

| | コメント (2)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »