« このたび | トップページ | 銀の腕に懸けて »

2008年12月14日 (日)

約束

Photo


普段あまり描かない感じにチャレンジしてみました。
なんだかぎこちないcoldsweats01
民族衣装の本を参考にしながら服を考えるのが楽しかったです。
うーんやっぱりいつも同じ顔になっちゃうな・・・。

イラマス候補生としての初納品が無事完了しました。
丁寧かつ迅速にお届けできるよう、頑張りたいと思います。

                                                                      

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですsun

|

« このたび | トップページ | 銀の腕に懸けて »

コメント

初めまして☆
墨香と申します☆☆☆
イラストブログランキングから来ました〜〜☆
プロを目指されているんですね!!
というかもうほとんどプロ・・・ですか?
私もプロを目指してます☆☆
絵はまだ全然ダメダメですが・・・(汗)
プロフィール見た限りでは私と同じ歳・・・・?かも☆
同じ歳の人が頑張っていると嬉しいです♪\(*^▽^*)/
ちなみに私のブログは
http://sumicabunca.blog105.fc2.com/
です☆
遊びに来てもらえると嬉しいです(≧ω≦)
まだまだ練習中のイラストばかりですが・・・(汗汗)
いきなりすみませんでした(>▽<;;
また遊びにきます♪
失礼しました〜〜〜☆☆☆

投稿: 墨香文華 | 2008年12月15日 (月) 13時56分

墨香文華さま、はじめまして。
コメントありがとうございます。

同い年でプロを目指されているとは!
私はまだプロと名乗れるほどの仕事量はありませんので、
やっと片足を突っ込んだ感じですcoldsweats01
一緒に頑張っていきましょう~。
早速、イラストを拝見しました。
こちらも同じくアナログなのですね!お仲間がいて嬉しいです。
またちょこちょこ覘かせて頂きます~happy01

投稿: 月岡ケル | 2008年12月16日 (火) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このたび | トップページ | 銀の腕に懸けて »