« 銀の腕に懸けて | トップページ | 森のおじさん »

2009年1月 3日 (土)

あけましておめでとうございます!

2009

なんとか3日までに間に合いました。
今年もよろしくお願いしますsun

今年は活動の場を広げられるよう頑張りたいです。
まだ迷いが沢山あるので、自分のイラストのスタイルを確立していけたら、
と思います。

良いイラストが描ける一年でありますように!

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですtaurus

|

« 銀の腕に懸けて | トップページ | 森のおじさん »

コメント

あけましておめでとうございます。
昨年末は私用で忙しくコメントを残せなかったのが残念でしたweep今年も素敵なイラストを楽しみにしてます☆いつも応援してるので頑張ってくださいshine

投稿: ぢょりこ | 2009年1月 3日 (土) 21時49分

あけましておめでとうございます
目標達成できる、よい年となるようお祈りします!
年賀状の絵いいですね。色がすてき
いつも全体的にもやっとした感じに見えてたんですが
これは締まりがあって決まった感じがします
少し前にあった、売れた絵のときもそんな感じでした
個人の好みかもしれませんが、この年賀状なら欲しい!と感じます
ではまた、失礼します。

投稿: くろ | 2009年1月 4日 (日) 21時51分

ぢょりこ様>

あけましておめでとうございます。
このブログがモチベーションになっている時もあるので、
できる限りイラストを載せていきたいです。
今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01


くろ様>

あけましておめでとうございます。
今回のイラストは、かなりシャープをかけて加筆修正してますので、いつもよりはっきりした感じになりました。
元絵は結構もやっとしてます(笑
Web上で手描きのイラストをそのまま再現するのは難しいですね。
その辺りの技術も身につけていきたいですhappy01


投稿: 月岡ケル | 2009年1月 5日 (月) 01時19分

あけましておめでとうございます!!!
すごい!!年賀絵凝ってます〜〜〜〜!!!!><
私も今年は月岡さまを見習って頑張らねば!!!と思いました〜〜〜♪♪
イラスト楽しみにしてます〜〜☆☆☆
今年もよろしくお願いします☆☆☆(●´ω`●)

投稿: 墨香 | 2009年1月 5日 (月) 03時08分

墨香さま、あけましておめでとうございます!
私も今年は色々と頑張りたいです。
一緒に頑張っていけると良いですね(゚▽゚*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

投稿: 月岡ケル | 2009年1月 6日 (火) 14時37分

あけましておめでとうございます^^
年賀状来ましたw
うちの母が月岡さんはすごいね~っといつも言ってますw
年賀状奪い取ってみてました(^_^;)
これからもよろしくお願いします~(◎´∀`)ノ

投稿: E.N | 2009年1月 7日 (水) 19時23分

E.N様、あけましておめでとうございます!
ちゃんとした年賀絵を作っておらず、急遽描いたものでしたが喜んで頂けて良かったです(*^-^)
今年もよろしくお願いします。

投稿: 月岡ケル | 2009年1月 8日 (木) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀の腕に懸けて | トップページ | 森のおじさん »