« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月28日 (土)

星占い

あともう一つお知らせです。
お世話になっている、KFSの会員誌「月刊フェーマス」にて
星占いのイラストを描かせて頂きました。12星座で12キャラです。
3月号から3ヶ月なので、見られる方はチェックしてみて下さいね~happy01

普段描かないチビキャラ(1・5頭身くらい)だったので苦心しました・・。
それぞれの星座から連想したファンタジーっぽいキャラたちを描いてみました。


Photo
↑等身を高くした射手座くん。無難な弓キャラ。弓がないけども・・・。

                                                                        

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですsnow

| | コメント (4)

2009年2月24日 (火)

幻想世界の神々

20160001_20090219232253
幻想世界の神々イラスト大事典/宝島社


2月21日発売の「幻想世界の神々」にて、イラストを3点制作させて頂きました。
前回の「幻獣イラスト」から引き続いてのご依頼、ありがとうございました。
男性神を3柱担当しておりますので、良かったらチェックしてみて下さいhappy01

そしてもう一つ、トミーウォーカーさんの所で候補生から正規のイラストマスターに昇格させて頂きました。
これまでにご発注下さったお客様、本当にありがとうございました!
果たしてリクエストはあるのか・・・
様子を見つつ、無ければ今まで通り窓開け受注でいきたいと思います。

 

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですsun

| | コメント (6)

2009年2月21日 (土)

ポーズ1

デッサン向上のためポーズ練習をしてみることにしました。
基礎がいかに大事かを最近痛感しております・・・。

■60のポーズでお題■http://study.nengu.jp/
こちらを使わせて頂きますo(_ _)oペコッ

とりあえずキャラ紹介をかねての 1.立つ です。
紹介といっても度々出てくるオリキャラ2人ですが、、、

Photo クリックで拡大。

変なサイズで描いてしまったので分割してスキャン→繋げてみたんですけど
なんか線が入っちゃいました・・。
文字も読みづらいですが読まなくても問題ないですcoldsweats01
昔買ったポーズ集がたくさんあるので、活用したいと思います。

さて、60まで続くかな・・・(゚ー゚;

                                                                    

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中です。

| | コメント (2)

2009年2月14日 (土)

無機質な

489

これも少し前に描いたものです。
荒廃した感じと無機質さを描こうとしてなんだか中途半端になりました。
やっぱりこういう感じは向いてないなと・・・。
葉っぱを描く方が楽しいですcoldsweats01

                                                                      

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中です。

| | コメント (0)

2009年2月12日 (木)

森のおじさん

488

少し前に描いたモノクロイラストです。
巨人のおじさんと女の子。
素朴な感じで描きたかった、、、のだと思います。

                                                                    

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですhappy01

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »