« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月22日 (日)

ポーズ4・5

Photo

「転ぶ」って難しいわ~( ̄Д ̄;
60まで遠いな・・・。

さあ、スピードup!up!

                                                                     

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですsun

| | コメント (0)

2009年3月20日 (金)

春っぽく

Photo


渋めな春っぽいイラストです。
元絵はアナログですが、透かしたりテクスチャかけたりとやや加工してみました。
メリハリをきかせつつ、渋くまとまっている感じを出したいです。

                                                                      

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですhappy01

| | コメント (2)

2009年3月12日 (木)

ポーズ3

Photo

ポーズ3、走るです。なんだこのシチュエーション・・。

イベピンの構図がなかなか決まらず、気分転換に描きました。
結構難しいものですね・・・うーむ。色々迷い中です。
制作時間が結構かかる・・かも。。。
初イベピンなので気合入れていきます(*`∧´)

                                                                    

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですwobbly

| | コメント (2)

2009年3月 9日 (月)

眉なし

Photo

くっきりくっきり。
カラー試行錯誤続行中・・・・・・(`ε´)

                                                                       

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですsmile

| | コメント (6)

2009年3月 8日 (日)

ジェフリー・ベルのよろず配達便

1

去年コミグラ用に描いたイラストです。クリックで拡大します。
フォトショで補正して少しくっきり&キラキラさせてみました。
よろず配達屋の兄ちゃんジェフリーと相棒のベル(♀)。
ベルはカバのような不思議生物です。
後ろの子のコスチュームが結構気に入ってました。
ほんわかとした雰囲気のファンタジーも良いですね~。

                                                                    

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですsun

| | コメント (2)

2009年3月 6日 (金)

ポーズ2

Photo_2

少し間があきましたが、ポーズ2「歩く」です。+足練習。
もっとガンガン描きたいです。
というか、ポーズ集を全部スケッチする勢いで早く正確なデッサン力を培いたいです・・・ホントに。最近あまりにも形がとれなくて自分に怒り心頭→通り越して泣けてきました。
あと、カラーばかりでペンをほとんど使っていなかったので、つけペンがド下手になってました(ノ∀`)・゚・。

そして、リクがくるのかとドキドキしていたトミーウォーカーさんのお仕事ですが、
1ヶ月では描ききれないような数を発注頂けて小躍り状態でした。ありがとうございます。
制作スピードを上げていけるよう、頑張ります。ホント頑張ります。

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですhappy01

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »