« ポーズ2 | トップページ | 眉なし »

2009年3月 8日 (日)

ジェフリー・ベルのよろず配達便

1

去年コミグラ用に描いたイラストです。クリックで拡大します。
フォトショで補正して少しくっきり&キラキラさせてみました。
よろず配達屋の兄ちゃんジェフリーと相棒のベル(♀)。
ベルはカバのような不思議生物です。
後ろの子のコスチュームが結構気に入ってました。
ほんわかとした雰囲気のファンタジーも良いですね~。

                                                                    

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですsun

|

« ポーズ2 | トップページ | 眉なし »

コメント

月刊フェーマスに載っていたの見ました。
上位入選だそうで、あと少しで佳作だったはずの作品と知ってやっぱ月岡さんはすごいな~って思いました~。

投稿: E.N | 2009年3月14日 (土) 17時12分

わ~、ありがとうございます。
フェーマスのは小さくてなにがなんだかcoldsweats01
やっぱり大きく載りたいものだな~と思いました・・!

投稿: 月岡ケル | 2009年3月16日 (月) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーズ2 | トップページ | 眉なし »