« ポーズ8 | トップページ | 壁紙描きました! »

2009年6月14日 (日)

月光夜曲

Photo_2


亜人サーカス団「月光夜曲」。

ささっとキャラ紹介)
・カード使いの片翼コウモリ
・自称吸血鬼の催眠術師
・ナイフ投げ大好き軽業ライオン姐さん
・Sっ子調教師兼団長。見た目は少女中身は・・・

下絵が細かすぎたので大分省略してしまいました(゚ー゚;
やっぱりファンタジーは描いてて楽しいです(*^.^*)


色々進行遅れてます。がんばります。

                                                                    

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですrain

|

« ポーズ8 | トップページ | 壁紙描きました! »

コメント

月岡さんの絵はいつ見ても凄いですね、下書きでだいぶ削ったようですが、それでも十分すぎるほど細かくそしてきれいです!
でも、細かいと見にくいというのもありますしね^^
見せ方って難しいですね~。

投稿: E.N | 2009年6月15日 (月) 10時36分

見せ方と魅せ方ですね~。難しいですよねwobbly
せっかく色々描いても、散漫になってしまうと
細部描写が全く生きてこないこともありますしね。
画面作りには毎回悩まされます( ̄Д ̄;

投稿: 月岡ケル | 2009年6月16日 (火) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーズ8 | トップページ | 壁紙描きました! »