« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月27日 (月)

ポーズ9その2

Photo

瞑想・・・・。


コミック怪7号、少し前に購入しました。
みっしり箱詰め頼子のインパクトパネェ━━Σ(゚д゚;)━━!!うわあああ。顔がああ。

でも個人的には夜刀7巻の便器みっしりの方がショッキングでした・・。
展開を知っているのといないのとでは心構えが違いますね・・!
美醜に加えてエログロまできっちり描き分けできる志水さんはホント凄い。

次回から百器徒然袋の連載開始!・・・って。
W連載!?物凄い仕事量なんですけど大丈夫なんでしょうかΣ( ̄ロ ̄lll)
過去の3本同時連載の経験値はハンパないですねぇ。さすがです。
お身体ご自愛下さいとしか言えないです。頭が下がります。

私も3枚同時進行できるくらいに頑張ります。
(;;;´Д`)ゝ

                                                                       

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですhappy01

| | コメント (0)

2009年7月15日 (水)

ポーズ9

Photo

50ポーズが止まっていたので再開しました。
色塗り修行も兼ねてます。が、なんだかゴツくなりました(゚ー゚;

汚くならない程度のガサガサとした質感を入れたいのですが、
肌は難しいですね・・sad
でも、つるっとしすぎて綺麗すぎるのはあまり好みじゃないので。
色々探ってみます。

しかし暑さでパソコンがすごいことに・・。
怖いので長時間使えません(lll゚Д゚)

                                                                      

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中です。

| | コメント (0)

2009年7月 5日 (日)

壁紙描きました!

Photo 子ドラゴン♪


クリスマスに引き続き、お世話になっているMiChao!さんの所で、
夏用の壁紙を描かせて頂きました。

31日までダウンロードできますので、どうぞご覧下さいませ。
夏ガール&夏ボーイコンテスト2009

結構大人数なので、他の方とかぶらないようにファンタジー風味にしました。
ミスコンのはずですが、私のはどう見てもドラゴンが主役です・・\(;゚∇゚)/
雲を描くのが楽しかったです。

                                                                      

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですsun

| | コメント (2)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »