« 月光夜曲 | トップページ | ポーズ9 »

2009年7月 5日 (日)

壁紙描きました!

Photo 子ドラゴン♪


クリスマスに引き続き、お世話になっているMiChao!さんの所で、
夏用の壁紙を描かせて頂きました。

31日までダウンロードできますので、どうぞご覧下さいませ。
夏ガール&夏ボーイコンテスト2009

結構大人数なので、他の方とかぶらないようにファンタジー風味にしました。
ミスコンのはずですが、私のはどう見てもドラゴンが主役です・・\(;゚∇゚)/
雲を描くのが楽しかったです。

                                                                      

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですsun

|

« 月光夜曲 | トップページ | ポーズ9 »

コメント

はじめまして!
よよと申します。

ドラゴンが可愛過ぎです!!
きゅんってなりました(*´∀`*)

投稿: よよ | 2009年7月 8日 (水) 23時58分

よよ様、初めまして!
コメントありがとうございます。

可愛いドラゴンを目指したので、
そう言って頂けて嬉しいです~happy01

投稿: 月岡ケル | 2009年7月10日 (金) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月光夜曲 | トップページ | ポーズ9 »