« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月28日 (月)

なんとか3周年~

1日過ぎてしまいましたが、ブログ開設3周年を迎えました★゜・。。・゜゜・。。・
これまでに来てくださった方々、本当にありがとうございますhappy01cryinghappy02lovelyhappy01
大半関係ないラフイラストですが、右の方にお礼のつぶやきが書いてあります↓

Photo
大分前に描いた「ぼくわたしの考えたフィギュアスケーター」的なものです・・・。
名前つけたのをすっかり忘れてました。
なかなか単純な名前でしたねー。身長はさっき適当に考えました。
字が見づらかったらすみません(゚ー゚;


ここの所あまり手が進まなくなっていたので、ラクガキばかり描いてました。
「絵が死んでいる期間」とでも言いましょうか・・・。
たまにくるんですけど、何を描いても楽しくないし描くの自体がめんどくさいし、
絵ものっぺりと見えて死んでるみたいなんですわ・・。

過ぎてしまえば急激に描きたくなるんですけどね。
充電期間だと思って諦めます。
こんな自分がめんどくさい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

                                                                      

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですsun

| | コメント (7)

2009年9月25日 (金)

ポーズ12

6012

トミーさんの受注再開を9月下旬に予定していましたが、
まだちょっと余裕ができないため10月以降の再開とさせて頂きます。
こちらの手の遅さでご迷惑をおかけします・・(´・ω・`)

以下、フィギュア話が続きます↓

続きを読む "ポーズ12"

| | コメント (0)

2009年9月14日 (月)

ポーズ11

6011


サイドバーに「お仕事イラスト」を追加しました。
解像度低めの縮小サイズで掲載させて頂きます。
掲載数は雀の涙ですが・・・。
これから増やせていけたらな~と思います\(;゚∇゚)/

その他、ちらほらとデザインなどを変更しました。
うーん昔のイラストは直視するのが辛い・・・。
でも未熟なりに気に入っている部分もあるので、そういう作品は残してます。

それから、大分放置していたピクシブを退会しました。
載せていたイラストは(あまり無いですが)二次創作に追加済みです。
ちょっと迷ったのですが、やっぱ放置はいかんだろうと思いまして。
その分ブログの更新頻度を上げられるように頑張ります(。・w・。 )ゝ


全米オープンももう終了ですね。。。
あまり観られなかったので残念です。
最近影薄っぽくなっていたジョコさんですが、、、頑張ってましたね~!
ベスト4おめ!これからも応援してるよ.+:。(・ω・)b゚.+:。

決勝は、頑張って上がってきた若手をフェデラーがさくっと・・・
な感じのイメージなんですが、今回はどうなるでしょうか。楽しみです。

                                                                      

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですwink

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »