« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月31日 (土)

文庫版

51y4nq2siyl__sl500_aa240_
幻想世界の神々イラスト大事典(文庫版)

「幻想世界の神々イラスト大事典」が文庫で発売されます。
11月6日予定だそうです。
以前制作したイラスト3点が掲載されております。

機会がありましたらご覧下さいませ。
                                                                         

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですsun

| | コメント (0)

2009年10月22日 (木)

仏像イラストガイド

519sosoqcl__sl500_aa240__2
The Quest For History 仏像イラストガイド/カンゼン


10月21日発売の「仏像イラストガイド」にて、イラスト3点を制作させて頂きました。
仏像といってもそのものではなく、より人間ぽくキャラクター化されたわかりやすい感じになっています。

今回塗りはフォトショのみなので初のデジタル納品となりました。
色味がちょっとドキドキでしたが、ほぼ思い通りだったので一安心です。
他のイラストレーターの方のイラストと見比べるのは勉強になりますね・・。

大体反省点ばかりですが、正直見劣りするので、やはりもう一味欲しいです。
こう、自分のカラーを出せるようにならないとダメですね(´・ω・`)
好きな作家さんに引っ張られることが多いので、もっと自分のスタイルを確立していきたいです。

 

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですpig

| | コメント (0)

2009年10月10日 (土)

近況

コミグラ応募作品彩色中・・・

Photo_2

なんとか間に合うように頑張ります。データが重いと色々コワい・・(((゚Д゚)))ガタガタ

                                                                     

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですlovely

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »