« 近況 | トップページ | 文庫版 »

2009年10月22日 (木)

仏像イラストガイド

519sosoqcl__sl500_aa240__2
The Quest For History 仏像イラストガイド/カンゼン


10月21日発売の「仏像イラストガイド」にて、イラスト3点を制作させて頂きました。
仏像といってもそのものではなく、より人間ぽくキャラクター化されたわかりやすい感じになっています。

今回塗りはフォトショのみなので初のデジタル納品となりました。
色味がちょっとドキドキでしたが、ほぼ思い通りだったので一安心です。
他のイラストレーターの方のイラストと見比べるのは勉強になりますね・・。

大体反省点ばかりですが、正直見劣りするので、やはりもう一味欲しいです。
こう、自分のカラーを出せるようにならないとダメですね(´・ω・`)
好きな作家さんに引っ張られることが多いので、もっと自分のスタイルを確立していきたいです。

 

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですpig

|

« 近況 | トップページ | 文庫版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況 | トップページ | 文庫版 »