« HPイラスト制作 | トップページ | 芽吹き »

2011年3月23日 (水)

三国志 完全ビジュアルガイド

61oi9aeyp3l__sl500_aa300__2
  三国志 完全ビジュアルガイド/カンゼン


こちらの書籍にて、イラストを11点制作させて頂きました。
たぶんもう発売されている・・・はず。

こんな時ではありますが、機会がありましたらぜひご覧頂けると嬉しいです。



こちらでは市内のほとんどが通水しました。
水道局の皆様、ありがとうございましたconfident
県内ではまだまだ断水の所があるので、一日も早い復旧を祈っております。


そして原発ですが、
うちも東海村の原発から10キロ圏内なので、福島が他人事じゃないです・・・。
いわきから避難してこられた方々も市内にいますし。
何もできませんが、早くおさまってくれることを願うばかりです。
現地で作業に当たっておられる方々のご無事をお祈り致します。

 

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですhappy01

|

« HPイラスト制作 | トップページ | 芽吹き »

コメント

復旧しましたか。。良かったですconfident
上下水道ないと、本当につらいですよね。

東京は超節電モードで、おかげで大規模停電は回避しております。
電車内消灯や、構内エレベータ、エスカレータは動きませんが、これを機におじ様方は健康になれば良いよ!
改めて無駄多いですね。

まだまだ大変だと思いますが、お仕事頑張ってください。
桜が咲いて暖かくなれば、またちょっと元気になれますよね。。

投稿: 九部 | 2011年4月 2日 (土) 13時01分

はい、あとは鉄道が復旧すればこちらはほぼ大丈夫だと思いますhappy01
復旧スピードの早さに驚いてます。
海岸沿いはまだ大変みたいですが・・・。

夏に向かうとまた電力が大変なことになりそうですね。
あまり暑くならないと良いのですがcoldsweats01

ぼちぼち桜も咲いてきました。
植物はどんな時も強いなぁと思います。
東北も早く開花すると良いですねsun

投稿: 月岡ケル | 2011年4月 2日 (土) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HPイラスト制作 | トップページ | 芽吹き »