« 立ち絵 | トップページ | 二刀さん »

2011年7月 2日 (土)

夏空

Photo

塗ってる間に7月にsun
下絵から多少変更しましたがなんとか終わりました。

3日後くらいに見るとまた描き直したくなると思いますが、
それやってると埒が明かないので完成としますー。
いやー時間かかったな・・。

なぜだか私の絵は描いてるうちにどんどん黄色味が増していくので、
抑え目になるよう意識しながら塗りました。
それでもまあイエロー寄りですが。
たぶんアナログ塗りを引きずってるんだと思います。


ところでWB、、、
ジョコさん決勝イェア!ヽ(´▽`)/
ツォンガとのネット際の攻防が面白かったです。

                                                                                                                                             

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですcatface

|

« 立ち絵 | トップページ | 二刀さん »

コメント


もう7月ですねsun
こんな時期は冬が恋しくなりますsweat02


暑くてジメジメしていますが
お体に気をつけてお過ごし下さい(*^o^*)/

投稿: 翡翠 | 2011年7月 3日 (日) 12時26分

翡翠さん、コメントありがとうございますhappy01

大分暑くなってきましたね~。
カラッと晴れれば良いのですが、ジメジメは参りますねぇwobbly

投稿: 月岡ケル | 2011年7月 3日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立ち絵 | トップページ | 二刀さん »