« 2011年8月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年10月28日 (金)

幻獣事典

Photo
幻想世界 幻獣事典/笠倉出版社


こちらの書籍にて、モノクロイラスト40点を制作させて頂きました。
本日発売予定だそうです。

ドラゴン、妖精、神々、悪魔など、世界各国の幻獣500体が掲載されているので、
ボリュームがすごいです。
マイナー幻獣も結構いるのではないでしょうか。

今まであまり描く機会がなかった、人型以外の幻獣を沢山描かせて頂きました。
B6の小さめサイズなのでお安めだと思います。

主線もうちょい黒めに補正しとけば良かったかなと反省しつつ、、、
機会がありましたら是非ご覧下さいsun

 

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中です。

| | コメント (2)

2011年10月21日 (金)

かぼちゃ

Photo_3

季節ネタ女の子。
あっさり目な塗りを習得したい。

やる事がいっぱいでっす。頑張ります。

                                                                                                                                            

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですchick

| | コメント (2)

2011年10月 6日 (木)

すっかり秋色

Photo


ご無沙汰しております。月岡です。
ほんとに久しぶりの更新です(゚ー゚;

9月は色々テンパってましたが、何とか乗り切りました。
パソコンを修理に出したりとかね・・・。
前回熱くて心配とか書いたそばから不具合が発生ですよ。
予備パソが頑張ってくれて良かった・・・(;´д`)

ずっとモノクロのお仕事をお受けしていたので、
2ヶ月ぶりくらいにカラーを描きました。

パソコン無いって怖いわ・・(lll゚Д゚)

                                                                            

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですwink

| | コメント (2)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年12月 »