« 2012年7月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年8月30日 (木)

まだまだ

Photo

8月はわりと忙しかった気がします(;´▽`A``

そして、身体のラインや重心がちょっと掴めてきました。
肩の付き方や腕、手首はまだまだですがね・・・。
ここが描けるとぐんと動きが出るんですよね。

あとは手前と奥の意識がまだ甘いなーと思います。
ぼーっと描いてるとすぐ平面的になってしまうので、
常に立体と面でとらえられるようになりたいです。


全米始まってますね!ナダルがいないのが残念だけど楽しみだhappy02

                                                                                                                                            

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中です。

| | コメント (0)

2012年8月 6日 (月)

8月

Photo

夏っぽいものをひとつ。
あっついですね~wobbly


オリンピックテニス面白かったです!終わっちゃいました~。
マレーおめでとうぅぅ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ウィンブルドンで表彰台ってなんだか新鮮な感じでした。
4位ってすごい悲しいわ・・・。ジョコはきっと全米でやってくれるはずbearing

                                                                        

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中です。

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年11月 »