« 枠! | トップページ | モノクル »

2013年10月 3日 (木)

テクスチャ

Photo


前回の途中絵から全然違うものができました・・。

テクスチャは加減が難しいです。
オーバーレイがないと絵が描けなくなってきたぞ。。。

                                                                                                                                                  

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですconfident

|

« 枠! | トップページ | モノクル »

コメント

はじめまして.知人の紹介でお伺い致しました.この物憂げな目をしたダークエルフの絵をはじめ素敵な絵が多くて楽しめました.他にも「夏空」「運命の娘」「王国の守護」などの過去作品も淡い優しい色使いでとてもステキでした.また寄らせていただきます.ますますご活躍くださいますよう,心より楽しみにしております.

投稿: Arimitsu | 2013年10月22日 (火) 00時58分

Arimitsuさま、コメントありがとうございます。

デジタル塗りはなかなか思う通りの色が出てくれないので、
試行錯誤の日々ですcoldsweats01
ステキと思って頂いた方向性を大事に、
これからも描いていきたいと思います!


投稿: 月岡ケル | 2013年10月23日 (水) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枠! | トップページ | モノクル »