« 鎧~ | トップページ | 塗りラフ »

2014年3月28日 (金)

アートアーカイブ

Lc
ラストクロニクル アートアーカイブ ADVENT/ホビージャパン

TCGラストクロニクルのイラスト集です。
これまでに制作したものから2点載せて頂きました~!
31日発売ですので、機会がありましたらご覧下さいませ。

                                      

昨日は久しぶりにスケート観戦に行ってきました(*^_^*)
サフチェンコ組の最後の演技が見られて良かったです。
じーんときました。
優勝者インタでの選手の名前間違いはひどいよと思いましたが(T_T)
女子も良い演技が多くて眼福でした!

今夜はallez!Tomáš、go !Jeremy です。
現役最後の演技、はらはらしながら応援します!

                                                                                   

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中です。

|

« 鎧~ | トップページ | 塗りラフ »

コメント

こんにちは。
大昔に一度スケートネタでコメントさせて頂いたような気がするようなしないような…、うろ覚えすみません。
私も世界フィギュア、ペアFP・女子SP、ダンスSD・男子FPと生観戦してきました。
サフゾル組、ロビンがリフトきつそうでしたけど素晴らしかったですね。泣きました。
女子SPは浅田さんとコストナーさんがマジ女神でした。
ダンスSDはペシャブルとイリカツは残念…カペラノとウィーバーポジェは会心でしたね!
男子FPはジェレミーとトマシュの為だけに行きました。
メダリスト君達すみません。
ジェレミー…嗚咽が漏れる程号泣しました。
そしてアメリカ3枠を確保!最高の置き土産をくれましたね!!
トマシュは最後までトマシュでしたね(笑)
うっかりメダル取っちゃっても良かったのに!
今シーズンで氷を離れる選手が多くいますが、若手も沢山育っているので、来シーズン以降も楽しそうですね。

乱筆長文失礼致しました。
イラストも楽しみにしています。
頑張って下さいね。

投稿: なみ | 2014年3月30日 (日) 14時36分

なみさん、コメントありがとうございます!

大体同じような感想です(笑
全カテゴリとも引退の選手が多くて寂しい限りです。

ダンスはペシャブルに金をとって欲しかったんですが、
それでも感慨深い表彰台でした。
ワールドに来てくれてありがとうという気持ちです。

男子はスケーティングが巧みな選手が抜けてしまうので
その辺ちょっと寂しいですね~。若手に期待です(o^-^o)

ともあれ、来シーズンも楽しみですねsun


投稿: 月岡ケル | 2014年3月30日 (日) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎧~ | トップページ | 塗りラフ »