2012年2月18日 (土)

さむ~

6025_2 6026_2

ポーズ2つ。
なんだか似た動きになっちゃいました。

冷え込みきついですね~。

                                                                         

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですsnow

| | コメント (0)

2012年2月 9日 (木)

茶系カラー

6023   6024

久々ポーズ2つ。
結局茶系カラーに落ち着きそうです。


あと版権を一枚。続編があると聞いて。
Photo_2  ホランド。
今気づいたけどベルトの向きが逆だコレ・・・orz

                                                                                                                                            

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですlovely

| | コメント (0)

2011年8月 8日 (月)

8月

6022_3 ポーズ22


少し前に描いたもの。
あんまり放置もなんなのでちょっと更新。

地震、豪雨、暑さなど何やら次から次へと大変ですが、
皆様お気をつけてお過ごし下さい。

こちらは結構涼しくて過ごしやすかったんですけど、
ここ数日暑さが戻ってきてしまいました。酷使中のパソコンが熱くて心配。

余裕ができたらまた何かラフでも載せにきますー。
それでは。

 

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですsun

| | コメント (0)

2011年7月 8日 (金)

20と21

6020_3 
6021_2


忘れたころにやってくるポーズたち。

                                                                                                                                             

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですbleah

| | コメント (0)

2010年10月15日 (金)

ポーズ19

6019 久々にポーズ。



頭痛だったり手が痛かったりで、
ちょっとパソコンから離れてました(;´д`)トホホ…

多少休憩をとらないと後が怖いですね・・・。

過去絵の整理などもしてみました。
当時はすごく上手く描けた!と思ってたイラストも
今見ると大体形がとれてなくて恐ろしや・・・。
反転機能は良いですね。客観的に見るのは大事だなぁと。

                                                                                      

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですwink

| | コメント (2)

2010年4月14日 (水)

18

6018_2
ちまちま進んで18ポーズ。


エンドブレイカー!にて背景を1点描かせて頂きました。
屋内にある平原、というものです。酒場のシナリオの所で使って頂いてます。
森や山も屋内にあるというのは凄いですね(=゜ω゜)

                                                                         

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですsun

| | コメント (0)

2010年3月25日 (木)

16・17

6016 6017_2


仰ぎポーズ2つ。

                                                                    

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですpig

| | コメント (2)

2010年3月19日 (金)

ポーズ3つ

6013 6014 6015


春なので再開・・・!

                                                                    

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですclover

| | コメント (0)

2009年9月25日 (金)

ポーズ12

6012

トミーさんの受注再開を9月下旬に予定していましたが、
まだちょっと余裕ができないため10月以降の再開とさせて頂きます。
こちらの手の遅さでご迷惑をおかけします・・(´・ω・`)

以下、フィギュア話が続きます↓

続きを読む "ポーズ12"

| | コメント (0)

2009年9月14日 (月)

ポーズ11

6011


サイドバーに「お仕事イラスト」を追加しました。
解像度低めの縮小サイズで掲載させて頂きます。
掲載数は雀の涙ですが・・・。
これから増やせていけたらな~と思います\(;゚∇゚)/

その他、ちらほらとデザインなどを変更しました。
うーん昔のイラストは直視するのが辛い・・・。
でも未熟なりに気に入っている部分もあるので、そういう作品は残してます。

それから、大分放置していたピクシブを退会しました。
載せていたイラストは(あまり無いですが)二次創作に追加済みです。
ちょっと迷ったのですが、やっぱ放置はいかんだろうと思いまして。
その分ブログの更新頻度を上げられるように頑張ります(。・w・。 )ゝ


全米オープンももう終了ですね。。。
あまり観られなかったので残念です。
最近影薄っぽくなっていたジョコさんですが、、、頑張ってましたね~!
ベスト4おめ!これからも応援してるよ.+:。(・ω・)b゚.+:。

決勝は、頑張って上がってきた若手をフェデラーがさくっと・・・
な感じのイメージなんですが、今回はどうなるでしょうか。楽しみです。

                                                                      

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですwink

| | コメント (0)

より以前の記事一覧